あと少しでいいので睡眠が摂りたい!

あと少しでいいので睡眠が摂りたい!

あと少しでいいので睡眠が摂りたいです・・・。

 

私はたったの三時間しか寝ていません。

 

みんなよりもずっと少ないほうだと思っています。
深夜二時から朝方の五時には起きているのです。

 

それがずっと続いているのです。

 

たったの三時間しか寝ていないのですが、
もちろん昼寝もしていません。

 

仕事の休憩が一時間もないので、昼寝をする時間もないのです。

 

このままだと私は仕事をしながら寝てしまいそうなのです。

 

でも何とか寝ないで頑張っているのです。

 

できる事ならあと二時間だけ長く寝ていたいのです。
毎日寝た気がしないのです。

 

全く睡眠が足りていないのです。

 

それなのに頑張っている私を、誰も褒めてくれる事は
ありません。

 

それが当たり前になっているのです。

 

とても辛いです。寝れない事が、ここまで辛いと
思いませんでした。

 

もちろん布団に入ったらすぐ寝て、五時になったら
目ざまし時計で起きているのです。

 

そんな生活を少しでもいいので変えてみたいのです。
あと二時間だけ寝る事ができれば、
私のやる気もアップするでしょう。

 

最近見つけた気持ちよく寝る方法

なかなか寝付けなかったり、ぐっすり眠れなくて
スッキリ起きることができなくて困っていた日々がありました。

 

夜、ぐっすり眠れないのでどうしても昼間に
眠くなったりダルくなったりでつらかったです。

 

そんなある日、少し時間ができた時に、電源を入れて
暖かくなったホットカーペットの上に枕を置いて横になってみたんです。

 

そしたら、いつのまにか爆睡です。

 

しかも、すごくスッキリ気持ちよく目覚めることができて、
大満足でした。

 

ホットカーペットは2畳ほどの大きさで、手足を
思いっきりのばして、ゴロゴロと寝返りもできるし、
なにより暖かくてとっても気持ちよかったです。

 

普段寝ているベットは、シングルベット、しかも
枕元にぬいぐるみやエアコンのリモコン、携帯に
ボックスティッシュと色々置いたスペースで寝ています。

 

やはり、狭い空間で小さくなって寝たり、
寝返りの際に手が物にあたるようなベットでは
熟睡できないのだなぁと改めて実感した出来事でした。

 

ただ、コチラのヨコネ枕は他とは違う
快眠を体験する事ができますよ^^


inserted by FC2 system